グッバイ、グッドガイ

新聞社に勤めたけど配属先は営業でモノ書きにはなれなかった男、腹いせと言わんばかりに気になることや好きなものを100%主観で発信していきます。

どうなっちゃってんだよ

 

気づいたら10月。

 

理想とは程遠い

理想って何。

何になりたいの。

何を目指しているの。

頭の中にある今季のテーマは

「自分にしかできないことをやりたい」

ということ。

常に頭の中にあるのは

老いて朽ち果てるときに公開しているようなイメージ。

そういうものから脱却したくて。

可能性にチャレンジしてみたくて。

今の自分に失うものはない。

大事にしたいもの、失いたくないものはあっても

守るべきものはない。

俗にいう家庭とかのことですが。

 

会ったことのないひとに

社会の変革を求めても

やはりそこには

めくじらをたてる厄介な人たちばかりで

まともな話こそ

すごくまともじゃ無く聞こえるのさ