グッバイ、グッドガイ

新聞社に勤めたけど配属先は営業でモノ書きにはなれなかった男、腹いせと言わんばかりに気になることや好きなものを100%主観で発信していきます。

メモ9月5日

 

ビックカメラの2000円分の金券を使いに歩いて近所の店舗へ。

片道30分往復1セット。

夏がまた息を吹き返して青空の下で猛烈な熱線が降り注ぐ。

途中にあった八幡様にふらり。

特に発見は無かったけど、たまにはいいね。

空いててサイコー。

本殿を囲う塀沿いのベンチに腰掛けて携帯イジる。

ビックカメラでは、化粧水とシェービングフォームと入浴剤を。

帰り道で思わず100円自販機でコーラ500ml缶購入。

冷えた缶のコーラがコーラ界では1番美味い。

瓶は甘すぎない?

コーラを片手に持ってるので直帰。

家に着いたら寝落ち。

かびくさくなってたトートバッグ一式を全て洗濯機にぶち込み夜干し。朝までに乾いてくれ。

朝はうどん、昼はインスタントラーメン、夜パスタ。うん、麺しか食ってない。

田豊史さんの本「映画を早送りで観る人たち」があと30ページで読み終わる。

「〇〇世代」って言葉好きにならんなぁ。まあ、便利に使わせてもらう時もたまにあるけど。