グッバイ、グッドガイ

新聞社に勤めたけど配属先は営業でモノ書きにはなれなかった男、腹いせと言わんばかりに気になることや好きなものを100%主観で発信していきます。

儚く消えた夢

 

ポエムっぽいタイトルですがただの戯言です。

 

好きなラジオ番組主催のライブが当たりました。

 

家族に応募をお願いしてて姉ちゃんの名義でチケットがあたった。

 

「本人の顔写真入りの身分証明書をご持参ください。エントランスで確認します。」というのが明文されてた。

 

当選者の身内なんすけど大丈夫ですか?って聞いてみた。

 

しっかり確認するので必ずご本人さまとお越しください。

 

 

と言われた。

 

 

ちくしょーーーー

 

まあこんな直前だからどちらにしろ行くのは難しかった。

 

お疲れやんした!

 

おらおらあーーーしたっ!!!(金属バット友保風)