グッバイ、グッドガイ

新聞社に勤めたけど配属先は営業でモノ書きにはなれなかった男、腹いせと言わんばかりに気になることや好きなものを100%主観で発信していきます。

早い一週間の話

あっという間に週末を迎えた。

 

月曜日はアポだらけで、

火曜日は飲み会で

水曜も飲み会で

昨日はあいつらのあれに1日中つきっきりで

そして今日は遠くまで集金に。

午後休みとって耳鼻科と携帯屋に行ってやる。

 

そして三連休なかびは仕事。

 

こんなんじゃやりたいことが進められねえ

 

 

 

 

flaming lipsの話

 

昨日はすごく暖かい天気だった。

 

春の匂いを感じた。

 

こないだ行ったTシャツ屋さんで音楽の話題からflaming lipsの話になった。

 

「いやあ好きなんすよねーなんかあのホワホワした感じが」

「そうそう!すげーわかる!ヨシミのアルバムいいよね」

ってな具合に。

 

すげえいいんだよなあ

 

春の変な期待と悲しみにあふれた不安定な多幸感で潰れる前に色々事を済まそう。

 

Flaming Llps/Do You Realise?