グッバイ、グッドガイ

新聞社に勤めたけど配属先は営業でモノ書きにはなれなかった男、腹いせと言わんばかりに気になることや好きなものを100%主観で発信していきます。

地方で疲弊してどうすんじゃ。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

みなさん初めまして。

 

地元に暮らして早20と幾年。

天邪鬼な性格の自分なりに答えを見つけて今に至るわけですが、ここ最近急激に自信をなくして所謂「ヘコんで」います。

迷える子羊になってしまいました。

 

 

 

「都会に行っても疲弊するだけ」、そう考えて地元を選んだのに地方で疲弊してしまいそうです。

 

都会も嫌いだし地元も最近つらくなってきて。

おれはどこに行けばいいんじゃ、ハハハッ。

 

そんなことを考えてたら、昔やっていたブログや絵日記のことを思い出して。

想いを言葉に変えることで自分と対話してた10代のあの頃。

ふとしたきっかけでまた、想いを言葉にする空間を作りました。

 

とりあえず、宜しくお願いします。