グッバイ、グッドガイ

新聞社に勤めたけど配属先は営業でモノ書きにはなれなかった男、腹いせと言わんばかりに気になることや好きなものを100%主観で発信していきます。

渋滞

 

いろんな感情が渋滞していてつらい。

 

喜怒哀楽が不安定。
情緒不安定ってやつかも。

急に悲しくなる時もあれば目に見えるすべてのものがメッセージと化しておれに襲ってくる。

と思えば誰もが愛おしく慈しむような感情をいだいたり。

悲劇だの自己だの呼ばれるような類のものに一喜一憂。

 

立ち止まる時間が欲しいけど立ち止まっている場合じゃない。
そんな時に限ってタスクを効率的にこなせない。

たぶん何かは失わなきゃいけないのかも。
落ち着きたい。

色々なことから解放されたい。
食欲が出ない。

何も集中できない。